へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2008ハジマタ\(^o^)/

田舎(埼玉)へ日帰り帰省してまいりました。
駅伝見てて思ったんですが、順天堂が途中棄権しましたよね。
もう明らかに筋肉が張っちゃって、ヒザが震えているのに何度も立ち上がろうとして、誰が見てもドクターストップさせるべきなのに「頑張れ!」という声援。
頑張れ!という安易な声援、色々意見があると思いますが俺は基本的に大嫌いです。
少なくともあんな状況になってまだ頑張れ!とか真顔で言ってるヤツはどれだけ鬼畜なんだと。

新年早々なんか愚痴っぽくなっちまいましたね

まぁ、初詣も済ませましたし、おみくじも大吉でしたので良しとします。
本当に大吉ならそろそろ職場で爆破テロでも起こらないかなー。

さて、今回で4回目になりますが恒例の…

去年最後しりーーーず!

去年最後に食べたもの:年越しソバ(緑のきつね)
去年最後に飲んだもの:抹茶ラテ
去年最後に聞いた曲:人として軸がぶれている
去年最後にやったパソゲ:ひよこ侍
去年最後にやったエロゲ:ゴア・スクリーミング・ショウ
去年最後にやった家庭用ゲーム:九龍妖魔学園紀
去年最後に巡回した掲示板:HALF-LIFE2 サバイバー晒しスレ
去年最後に言った言葉:覚えてない
去年最後に行ったお店:デパ地下
去年最後に買ったもの:ポテトサラダ300g
去年最後にケンカした相手:去年は誰とも喧嘩していません


進化した!俺は進化したぞ!
去年は誰とも喧嘩してません。
すげぇ良い子です!
褒めてくれ!今年22だ!鬱だぜ!