へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WiZmans World大プッシュ

オレ的ゲーム速報@刃サンとこの左側の広告が全部WiZmansになってる件についてwwwwwwwwwwwwwwwww くっそ笑った こういった何気ない技で笑わせられるところってマジ凄い

ゲー録461 ぼだらん日本版

『Borderlands』日本語版と海外版の違いについて 表現の違い: CERO D レーティングに適応させるため、以下の表現が海外版とは異なります。 倫理上不適切なキャラクター言動の削除 銃攻撃およびアクションスキルによる身体分離欠損の削除 身体欠損部位オブジ…

ゲー録460 LoV2新Verと雑記

おはヴォー ここ三日ほどで身辺に劇的な変化が 雑多文章録にて記すが人生がシャレにならなくなってきた! とりあえずLoVの話しようぜ もちろんこれはどこから来た情報か知りません むしろ今はただの僕の妄想だと思って下さい^^ 「新サキュバスは15コスのシ…

2010年2月25日 昼寝の夢日記

夢日記をつけると現実との境界が曖昧になって頭がおかしくなるらしいぞ? ということではじめてみますか夢日記。 人の夢の話ほど~ なんて言葉があるようですが 言葉は言葉。 Web上には夢日記専門サイトや、中には人気サイトもあるらしいですね… まぁてっと…

雑多文章録428 気、気、オーラパワー

本日は、父方の祖父の三回忌法要でした。 いつも実家に来るたびにハッとするんだけど いまだに祖父が亡くなった事は少し信じがたい。 親族集まって、お堂でお坊さんに供養をしてもらってる時 経が読み上げられている時に、焼香するタイミングですな その時に…

ゲー録459 はぐメタベルトコンベア

ドラクエ9もりもり遊んでます。 本当の意味でのゴミスキルが無い辺りゲームバランスも凄くいいですよね。 但し、使えるスキルがあまりにも使えるために 使えるスキルと比べると、その他のスキルが相対的に 微妙すぎるというのは事実なんだよなー まぁどれに…

雑多文章録426 うんこを相手のトイレにシューーーーー!

ついぞ最近 ペペローションを使う機会がございまして。 オレ感想 なんであれがローションの王道?とか王様、的な扱いなのか理解ができんw なんか、質感がガマの油っぽくね、あれ。 (実際ガマの油を触ったことがあるかどうかは別としてそんなかんじでした) …

雑多文章録424 「あしたのジョー」がジャニーズの山下智久主演で実写映画化へ

一時間しか寝ずに出かけて疲れて帰ってきてたったいま気持ちよく寝れそうって思ってニュースサイト巡回してたら掲題のバッドニュースだよ。やばい、普段おとなしい俺がキレそう。あしたのジョーって、俺にとって一番好きな漫画なんだよね。発売当時の初版に…

ゲー録458 マックでDQ

うおおおおおおおおおおおお 家にWifi環境が無いから朝からマックいってきた! 知らない方もいるかもしれませんが なんと最近はマック行くとWifiにつなぐことができるんですよ! で、今やってるドラクエ9はWifiに繋ぐと 一日一回だけ特別なアイテムが売られ…

ゲー録457 ゲーセン&今更DQ9

ガンダムvsガンダムNEXTが100円2クレだったので はじめてシャッフル台なるものに身を投じる。 インパルスは確かに使い易いんだが…いつも乗ってるし…と思って 冒険心でビギナギナを選択。 すこぶる調子が良く、対人9連勝を達成! この記録はガンダムv…

うおおおおああああああwwww

クッソ汚ねぇ動画見てる場合じゃねえええええええええええ!(オッスオッス!)明日は…明日は…明日は例のアレの日じゃないですかあああああああああwwwwwwwあああああああああああああ今年は恐らく初めて貰えない年だと思うwwwクッソ汚ねぇ淫夢動画…

DSが見つからず朝からドタバタと

俺にとってLoVというモノが遺恨になったりするのはこれからの精神衛生上良くないんで思うところをちょっとだけ書いておこうか。 まぁ間違いなく対人関係の悪化についてLoVが原因なわけなかったよねっていう。 ゲームのせいにしたりと我を見失っていたのは明…

オレとLoVとそれをめぐる色々

LoVを通じて色々自分のコトとか考えてしまった。 戦績がゴミみたいになってきたのもかなり精神的に来る要素ではあるけど LoVとそれを巡る一部の対人関係にもガン萎えの要素があったりする。 LoVを通じて仲良くなれたランカーさんや遠方の方々は みんな優しく…

雑多文章録420 【出てこいや】昆虫男子【メディアのウジ虫が】

リアルライブ http://npn.co.jp/article/detail/26987861/ 「草食系男子」を超える「昆虫男子」と呼ばれる男子が今、話題になっているのをご存じだろうか? 「昆虫男子」とは「草食男子」とは逆に女性に対して果敢にアタックをするも女性から相手にされない…

雑多文章録418 三日も更新しないとか甘えだよね。

昨日、人生で初めて、おろしがね使って物体をすりおろしました。 三国志大戦のランカーでもあり現LoVランカーである ドエライお方がいるんですが最近その人のおうちに良く遊びに行きます。 まぁパチュリーっていうんですけどね。 そこで昨日は水炊き鍋をみん…

ゲー録456 【勝手にぴっくアップ】日本一ソフトウェア

さてさて~なんかはじまっちゃったよー? 勝手にぴっくアップ? なになになんなの~? あ、申し遅れましたあたい、ナビゲーター役の 妖精まゃ と申します。 ええと、言葉遣いがめんどいから普通に戻すわ。ダリィ! 今日は勝手に気になったゲーム関連のモノを…

ゲー録455 【LoV】台磨き

アルトネリコ3の「ぶりっはまちっ」って連呼する曲がなんか耳について 離れないですん。 LoVⅡ神族デッキですが、新作を作るのを断念しました。 後一ヶ月したらVerUP来るし… 上位陣で良く見かけるのが ダブル仁王ラムウワグナスドゥルガーの赤ボタンデッキ。…

ゲー録454 人生の難易度をゲームで例えると

っていうスレがあったので… うーん…俺の人生なんだろうな… 砂漠しか無い覇邪の封印。 ウソついた、そこまで難易度高くないや。 就職はしてる(休職してるけど) 友達はいる お金はあるとはいえないけど、無くはない。 彼女は いない… うーん… グラフィック B…

ゲーム新作カテゴリに斬り込め、ワイズマンズワールド。

またもやlivedoorblogカテゴリに投稿。 まぁ、こんなところでゲーム近作新作情報を書いてる連中は 恐らく知らないだろうから今月注目のスッゲーゲームを紹介してやるよ!! http://www.jalecogames.co.jp/rebirth/wizmans/ (^д^)ほら、ワイズマンズワール…

雑多文章録417 ダイエットォ?

ネタが無い! こんなときには用意されてるネタを使おう! 多くはバトンとかそんなやつだけど、今回はLivedoor Blog ピックアップテーマっていうのがあるからそれについて書こう! なになに、「3万円もらったらダイエットする?」かどうか? ……… おい、誰だ…