へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録417 ダイエットォ?

ネタが無い!

こんなときには用意されてるネタを使おう!

多くはバトンとかそんなやつだけど、今回はLivedoor Blog ピックアップテーマっていうのがあるからそれについて書こう!

なになに、「3万円もらったらダイエットする?」かどうか?


………


おい、誰だよこんなテーマ作ったヤツは
出てこいよ!!!


ダイエットって、てめーがてめーの為にするもんだろうが。

金を貰ったらダイエットする?ナチュラルに意味わかんねーよ
毛ほども分からねーよ、これ意味わかるやつおるん?

金を貰ったら出来るか、だと?
自分で自分の為にする美容の事なのに、なんで金を誰かに出して貰わなきゃいけねーんだよ。

この思想、これがまさにゴミか。


ダイエットして、異性から魅力的に見られたい、という考えがありますよね。
食事制限、そして運動、それを何ヶ月、何年も、と、非常に大変な事です。
しかし、それをやり遂げて、はじめて達成できて、自分の努力と、手に入れた理想の体型を誇れる。
素晴らしいことだと思います。

しかし、このテーマの主は一体なんなんですかね?

異性から魅力的に見られるように努力する為の行為なんて、大変、面倒くさい、金をくれたら、やってもいいかな?だと?

恥を知れよバカが。

自分で努力もしないで「体型なんかで見てくれる人より、心を見てくれる人を選ぶからいい!」って言っておいて、こんなクソみたいなタイトルのテーマ立ててる時点で、あんた自身の心も腐れたウンコの様相を呈していてとてもグッドだと思いますよ。

本当に腐れた人が多いですね。
最近の世の中は腐ったヤツばかりで面白いです。


あっ、ピックアップテーマに投稿するのは初めてでしたね。

申し遅れました。私、このように毒づいたりするのも趣味の一つなゲス外道人間・たくまゃんと申します。
以降お見知りおきを。

異論反論オブジェクションは受け付けます
言葉の荒さ、丁寧さは重視しません。
但し骨と中身の無い罵詈雑言に対しては
削除とかはしませんが罵詈雑言でお返ししてウンコもプレゼントしますのでそこだけご留意願います。