へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲー録495 LoV2ULTIMATEVer/2

母がDSを返してくれないからメタルマックス3がやりたいのにやりたいのにやりたいのに出来ない メタルマックスは、ゲームってこんなに色々なバリエーションがあって こんなに面白ぇんだ! って僕に思わせてくれた作品なので外せないんですけどね。 いつも通…

ゲー録494 LoV2ULTIMATEVer

LoV新Verやってきました。えーと、まず前回の日記でアフロディーテがパワー不足だとか言って申し訳ありませんでした。うん、10コスってのがパワー不足、っていう文脈で言ったんだけど、そういう意味でも間違いだった。10コスピンダメになぜWゲート・サーチ…

東方project新作 妖精大戦争?

詳しい事は神主様のBlogへ。 現在鋭意製作中とのことで、夏コミで体験版配布となるのかな? 肝心のゲーム内容は ・チルノが主人公 ・避けるハズの弾を凍らせて進む の2点が目新しいところです。 とうとう主人公になっちゃったねチルノちゃん… そして、今ま…

雑多文章録463 非定型鬱病とな?

仮病に見える? 非定型鬱病 ネガティブな感情は無しの純粋な感想。 趣味の時間は元気でも仕事はイヤになるこの非定型うつ病なるものが蔓延してるらし 「朝、会社に行こうとすると、頭痛、めまい、吐き気などの身体症状が出る」 とのことだけどこれは誰しも普…

ゲー録493 穴熊

LoV。 ネガティブな感情は一切ないただの感想です。 神族から見てみた次Verの連中。 vs人獣 強力な単数攻撃力とスピード チェシャ闇剣の単スマテンプレは流行の神4に有利 こいつらが戦闘で相手を倒すと石を割れるビューネイをGET。 戦闘の主軸の高コスが弱…

ゲー録492 ERROR:アクセス規制中です!!(\.****.ne.jp)

今回もLoVネタ みなさん元気だね… VerUP近いし色々つぶやいてみる。 ・魔種。 ゲーム的に人口が多く発言力の大きい種族 この種族の人達がおこるとこわい レナスに一番怒ってるひとたちだとおもう 俺だって闇ピン20コスの村正とかに4速シールドついてたら…

ギルドマスター

結構身内…ではないけど、自分の近辺のゲームのはなし。 僕はいまロードオブヴァーミリオンの某処ギルマスをやっているけれど たかがゲームといえど上に立つ人間って難しい。 人を集めるということ ギルドを盛り上げるということ メンバー個人の意見を尊重す…

うぼあ

更新せずに一週間とかナチュラルに今気が付きました。ヤベェ!某ゲームのランカーの方がエッチなビデオを見てシコシコしてイク瞬間にテレビのチャンネルを誤って押してしまったところテレビにラーメンマンがドアップで映し出され「今だキン肉マン!!」と言…

ゲー録491 ドゥクスケフカ

LoV関連の記事、おひさです。 相当サボってました 元気に神4やってます ハッピースマイルってギルドのマスターやってます 周囲のプレイヤーが激しすぎてギルド通算33位まで落ちました 名前からわかるようにスリュムのアレです うわっキモ 神4最初全然使…

答えは・・・答えはないんですか・・・?

ここで楽しむんだよ、っていうポイントを与えられていないと おもしろがることも出来ない人間ってどうなんだろうね 良く分からなかった、自分に合わなかった、で済ませればいいのに 右や左の意見をそのまま受け取って 「これはつまんねー」 そんな発言ばかり…

雑多文章録462 「573」という数字を見てコナミと読むヤツはゲーマー。ただの数字に見えるヤツは一般人。リャンカンだから近いうちに面子化するだろうと思ったヤツは手遅れ。

新ゲーム・アグネス麻雀 手元に配られた漫画本で和了形を目指す。 アグネスに目をつけられるとアウト。 プレイヤー(ようやくテンパイにまで漕ぎ着ける…) プレイヤー(まだ時期も早いし児ポは定義も曖昧だ…) プレイヤー(この危険牌を処理してシグルイ3-6巻…