へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録463 非定型鬱病とな?

仮病に見える? 非定型鬱病


ネガティブな感情は無しの純粋な感想。

趣味の時間は元気でも仕事はイヤになるこの非定型うつ病なるものが蔓延してるらし

「朝、会社に行こうとすると、頭痛、めまい、吐き気などの身体症状が出る」

とのことだけどこれは誰しも普通なんじゃないかな…
身体症状が出てるから詐病ではないっていうけどさ
イヤな事や緊張する事の前では仕事に限らずどんなんでも身体に変化でるでしょ。


大体会社についたら諦めがつくから治るよ。

こんなのが普通なんて日本は普通じゃない!
って思う子もいるかもだけど
日本だから仕方ねぇべよ、大人になると分かるべよ。

ってもう俺は大人って年齢なのか!
おとといくらいまで高校生だった気がするぜ(^ω^)…


んー
何にでも症状、病名つけて病気だと認定するのって良くねーと思う…

「あ、俺って病気なんだ」

こう思っちゃう時点で非常に良くないしね。

ロリコンは病気だしね。


あ、俺って病気なんだ。