へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

君が語る言葉は本来、意味がないものでよかった

インターネットが僕らの日常へガンガンに進出してきたおかげで、ネットを通してあらゆる情報を見聞き出来る時代になったのはもうだいぶ前。現在はよりリアルタイムに、よりスピーディに、様々なモノに触れる事ができるようになった。ネットに繋げば面白いコ…

ぼくとろぶ。

主にlov1,2の話です。シリーズがサービス終了して暫く経つので、思い出として。ただの記録です。2008年の7月9日、夏の日の事だった。社会人になりたての僕は慣れない夜勤と、右も左も分からないうちに詰め込まれる業務知識に早くも心が磨り減り始めた頃。友…

ネットにおける若気の力(至り)

昔に比べてブログで、自分が見たこと感じたことをそのまま書けなくなっているなと感じる。このブログを付け始めたのはまだ学生の頃だったのだけれど、その頃の記事を見ると感じたものを感情そのままに書きなぐった記事がモリモリ出てきて凄く恥ずかしい気持…

雑文526 ヒトリノトモダチ

僕には一人の友達がいる。中学校からの付き合いで、十数年以上の仲だ。彼は豊かな家に生まれ、悠々自適に暮らしていて今でも自由な生き方をしている人である。僕はそれを少しも羨ましいと思わないと言えばウソになる。そんな彼だから、二人で飲み交わす時に…