へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録482 聖印騎士サージク

こんばんは、クズです。
劣等感を振り回すとなんだかえらくなったきぶんです。

ツイッターという便利な独り言ツールを僕は使っていて、ここの←にも
なんだかちんこちんこ言ってるのが表示されてると思うんだけどこれがツイッターのログなのね
で、独り言ツールのはずなのに、なんかフォローさんだかフォロワーさんだかが
200人くらい出来てしまったので、せっかくなので有用に活用させて頂こうと思い
真剣に、笑わない人限定で、シモの相談を持ちかけたワケですよ

まぁ、具体的には僕、どんなにドリルランスを振ってもおしっこが切れないんですよ
2年くらい前から、もう10回でも20回でもスーパーチンチンブルブルしようが
絶対にちょっと尿が、外部出力されてしまい。。。

で、2名ほど相談に乗ってくれる方がいらっしゃったので
その2名に上記の悩みの文章を送ろうとしたらなんかミスったらしくて
200人全員に聞こえる普通のつぶやきで投稿しちまったんですよ

迂闊な事をして帰りの電車でずっと気分が沈んでました
花をも恥じらう女性の方も何人もいらっしゃるというのに

シッファッブルシッ!ファッ!


※※※

なんか、FFがすっごいいっぱい出るらしいですね
アギトだの13-2だのヴェルサスだのデュオデシムだの
もう、何が何だかよくわかんないんだけど

ガンダム知らない人がウィングゼロとフリーダムの違い分からなかったり
鉄道知らない人が西武2000系と101系の違い分からなかったり
東方知らない人がフランちゃんとレミリアの違い分からなかったり
一般人が一般的に松崎しげると電源入ってないテレビの違い分からなかったり

まぁたぶんそんなもん

女子高生のグループが電車の中でルカルカナイトフィーバーを歌ってました
目得、耳得。