へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

或る日或るまじきこと

0:30 就寝

2:00 違和感で起床
目が覚めてすぐにズムズムとした原始的なビートがヘソのあたりから迫ってくる。
1分くらい漠然と「は?」とした気持ち。
理解、これは腹痛だ。

トイレに駆け込むが、腹痛の主が降りてこない。
5分ほど息む。
トイレの時計と目が合う、2時。
やめてくれ明日も普通に仕事なんだぞ。

腹痛の主が出切ったと思ったが、まだ全然痛い。
襲いくる吐き気。

\ウッ!!ヴォア!!/

デンジ炒め食べたアキ君くらい吐く
映画モチーフがいっぱい出てきて面白いよねチェンソーマン。

何が原因か分からん
夕飯は何の変哲もないコンビニのチキンカレーだったし。

そこで頭によぎる一つの原因
横着を極めた結果、飲み終わったら継ぎ足して飲み終わった継ぎ足してを繰り返して今週全く洗わずにずっと使ってたお気に入りのカップに雑菌が文明を築いていたのかもしれん。Civ5創造主ギリシャくらいの強文明を。

それ以外に全く思いつかんのでカップをしっかり洗おうと思った。

気付けば時刻は2:30
常備薬ケースから携帯用正露丸を取り出して流し込み、念のため急なダム決壊に備えて大人用おむつを履いてなんとか就寝。まだ痛ぇ。

ともあれ、別に体調悪くないのに夜中急に起きて上からも下からも出るような経験があまりなかったのでびっくりしたという話。