へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

SPAMの大紹介

洗練されたポエミングなものから
直球なモノまで紹介!




subject:おまえがオマケ
ある朝僕のちんこが
おまえは俺のでっかいオマケなんだとうちあけてくれた

いわれてみればなるほど納得
僕はちんこが僕についてると思ってたよ
実は僕がちんこについてたんだね

全然協力的じゃない香具師だと悩んでたけど
すうっと気持ちが楽になった
今まで偉そうにしてて悪いことしたな
連れて歩いてやってるような態度でいたな

僕のほうが大きかったから、なんとなく勘違いしてたよ
ちんこの話をよく聞いて
すなおに生きればいいんだ
僕はちんこの、オマケなんだから

ある朝僕のちんこが
おまえは俺のでっかいオマケなんだとうちあけてくれた

きょうから僕は、
ちんこに連れて行ってもらうんだな
どこへでも、ちんこが指すほうへ
ちんこが行きたいほうへ


感想:
やだ…なにこれ…感性度高い、完成度高い。
ある朝ぼくのちんこが~ のくだりを2回繰り返すところも
文学的手法を取り入れていて心情に訴えかけます。

やだ、なにこれ…




件名:言わないでくださいネ(^^)

アアフ@http://lavieen-r.cx/h/ 鰄ワウンチト「、キョ粡ケトュ・キBアアナ・トA簔ス ニノAAオト澳RAュ・ケ�A・トキョzeノsア、ニセチトュ鬲遒抦ナキBキョ粡ケトュ・キ�Nノ狎柀「ナュセウ「ヒm(_ _)m


感想:言えません。



件名:性の6時間


12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセxクスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセxクスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセxクスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセxクスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセxクスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。

すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。
http://www.*******-max.net/****
.:| . :|     .! .l .l .i::l
.:| . :|     .! .l .l .i::l
.:| .__|     :| .i .i .|.:!     _   | |
.:|::||□| ̄ ̄ ̄~~~     /\ \||
└l[ ̄]-――――      |\| ̄|=| |コ=
:::::::~<⌒/ヾ-、__     |\.|  |||
::::/<_/____ノ.     \.|_|.||



感想:
一部では有名な絶望系SPAMですね。
「すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。」
このくだりが絶妙です。

一度すべてを諦めさせる=人生をリセット、一度人格を死なせる
その上で、ともに戦いましょう=新たな生まれ変わりの示唆

驚きました。
ここまで人心の掌握に長けたスパマーは初めてです。
SPAMとは笑ってゴミ箱に捨てるものから、恐るべき洗脳手段の一つであると
認識を改め、脅威として立ち向かわなければならない存在なのかもしれませんね。