へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

エフェメラリティ2011

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

アクセス解析見てたら新年しょっぱなから Misty フェンリル で検索に来てる猛者が。
僕の青春一時代を築いたROフェンリル鯖の英雄の名前で来られているとは
感動が、感動が止まりませんね。

2010年はマジで糞尿製造機だったんで今年、全力で新たな人生に向かって一歩踏み出したいと思います。あ、いやね、怠慢じゃなくて労災とかの関係で色々あったんですよwあ、もちろん怠惰な感情が無かったのかと言われたら嘘にはなりますが。

つーわけで、毎年恒例、たしかこれで5回だか6回だかの去年最後シリーズを記録としてしたためます。

去年最後に食べたもの:年越し天ぷら蕎麦
去年最後に飲んだもの:エビアン
去年最後に聞いた曲:般若心経ロック
去年最後にやったパソゲ:Elona
去年最後にやったエロゲ:[去年はエロゲを一本もやっていません]←2年連続!
去年最後にやった家庭用ゲーム:モンスターハンターポータブル
去年最後に巡回した掲示板:ロードオブヴァーミリオン晒しスレ←2年連続!
去年最後に言った言葉:[覚えてない]
去年最後に行ったお店:ファミリーマート(去年と同じ)←2年連続!
去年最後に買ったもの:靴下、チーク
去年最後にケンカした相手:去年も誰とも喧嘩していません←4年連続!

2010年、葛藤を抱えつつも色々な事がありやしたね
LoV関連の仲間達、ハピスマギルメン達、地元の友人、家族、皆様に感謝です。

結構大きな思い出とか軽く~


完全に脱ジョブしてしまう
家族と相談などしつつ久しぶりに自分や家族と正面から向き合う


大阪に一人旅
予定無しぶっぱ旅で、そもそも一人でこんな距離の旅をするのは初めて
夜行バスにて東京を立ち、難波に到着。
ゲーセンのカードゲー仲間・あやねに迎えに来てもらってそのままゲーセンへ。
初日はあやねの好意に甘え、あやね宅へとお泊り。
すーすー

二日目は、関西LoVランカー、えろいしさん達に色々案内してもらい
大阪名物のたこ焼きなどを奢ってもらいつつ、充実したゲーセン生活
夜は有名なカプセルホテルへ宿泊。
一人でこういうとこ泊まるのも初めてで、良い経験に。

三日目、名残惜しき別れ。LoV全一、カヲル君が最後見送りに来てくれて感動!


短すぎて印象に無い季節
一生LoVしてた気がするw


例の大きな冬のイベントへ。
何気に初コミケ
三人でコスプレの合わせを予定してたのに諸事情で当日間近に二人が脱落www
俺一人がぶっぱされることに
初日、チークとグロス忘れるという失態

LoVコーナーで知り合いに話しかけてまわるも「あの、自己紹介まだっす…」みたいな反応に、成功だと内心ガッツポーズを取るも、某売り子のTさんは目線が合った瞬間に3秒で正体ロンパされるという。やっぱり女性の人の観察力とかすげぇなw

三日目は化粧も気合いれて本番
スタッフの更衣室からの見送りも小ネタが聞いててニヤニヤ

衣装の裾のひもがほつれて困った時に、近くのサークルの女性の方が超執刀ばりに直してくれて助かった。帽子が落ちたときに拾ってくれた人。いろんな人に助けられて、心のそこから凄く嬉しかった。

初めてコスプレ広場行ったけど、撮影していいですか?と結構声かけられて興奮のあまりノリノリにポーズとってしまったwwwてか…ワシ男さかい、ええんかいな…
大人数で合わせてるところにも声かけてもらってパシャパシャされて満足ー。
本当に楽しい年末を過ごせた!
今年合わせを予定してた三人は、3月のイベントで招集予定(^ω^)

でもコミケで何が凄いって、男子トイレから
「アアアアア・・・ア・・・アーッ!アーーーッ!」
って声がしたこと

ジーザス。

さて

2011年もみなさま
こんなしょっぱい方向性さだまらんさだまさしブログですが

へたれゲーム貴族の憂鬱 及び このたくまゃんを よろしくお願い致しまぁぁぁああっす!!