へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

エルミナージュ2 PSP

ファミ通点数上から





でしたね。

まーなんていうか楽しめる人だけ楽しめればいいと思うよ
特集も組まれてないしファミ通に金を流してるわけじゃなさそうだぁね

アイテム持てる数が少ない、受け渡しが面倒で不親切、とかで点数低いとか
ゲームレビュアーまでゆとりなのかこの時代www

こいつら初代Wizなんて遊んだら デス様並の点数つけるよな
8個しか持てない アイテム使ったらゴミが残る
なんて発狂してやってられないだろうなぁ

あー ゆとり化 ゆとり化。

一応、イチオシマークが一個ついてたけど
思わずコイツは分かってるな…と思った。

エルミ1ですらハマると会社にもいけなくなる(リアル話)ダンジョン廃人ゲーだったのに黄金の鉄のユーザー要望に応えたエルミ2が貧弱ゲームなはずはにい。


召喚師とモンスター結婚がsYレならんしょ
好きなキャラクターで冒険できるフェイスロード機能だが
逆に結婚で子供作ってから顔グラ作ることもできるので
一石二鳥にお得な機能といえる

俺は既に結構攻撃的な顔グラをいくつも持っているのだが
阿部さんやTDNばかりで濃厚なオス臭い面子ばかりなので
後衛どこ?といった表情になる
お前ら全力でアニメやゲームの魔法使い系キャラクターを俺に教えていいぞ