へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ストジャニ自作悪魔パスワードその2

今回御霊+ソース合体で好きな悪魔を作るのが楽しい!

ソースなんかは、目立たない悪魔が強いスキルのソースを
持っていたりするのでソース集め自体もかなり楽しいぞ!

怪力乱神やチャージを覚えられるモムノフソース
吸魔を付与できるチュレル(幽鬼)ソースとかが強力。


さて、今回3つの悪魔をそれぞれ作ってみました。
COSTは高いもののかなり戦力になってくれるはず!



N-C 
鬼女:ユキジョロウ
Lv26
COST:10000マッカくらい

マハブフーラ メディラマ ディアラマ
吸魔 氷結ブースタ 回復ブースタ

うRLUKDれしめああろNれふと
むもつDるRゆPとRろもKRうS


製作コンセプト:
雪女郎ラブな貴方に捧げます。
回復役にするもよし、ブースタ付きマハブフーラで攻撃するも良し。
いざとなったら吸魔でMP回復できるのでダンジョンの長期探索にも便利です。



L-N
幻魔:タム・リン
COST:20000マッカくらい

ヒートウェイブ 魅了突き 追撃の心得
チャージ 呪殺無効 怪力乱神

まAうWJなよWるまいひFもUC
けるみるたけBはQFQえそけWB


製作コンセプト:
タフで物理に特化したパワーキャラを目指してみました。
弱点のムドも無効化するので、ちょっとやそっとじゃ倒れず。



D-N
魔人:デイビット
Lv22
COST:30000マッカくらい
マハムド ベノンザッパー 三分の魔脈
三分の活泉 ガルダイン 怪力乱神

みこUれHこへそよしまたいよみた
みLあなBつQれさすYれTJGこ



製作コンセプト:
元々の性能が中途半端なだから
さらに中途半端さを伸ばしてマルチファイターな感じに。
御霊でかなり物理面が強化されてるので物理担当としていいかも。