言葉は力を持つという。
はっきりと意思を持った言葉は真実に向かい実現するのである。
言葉とは魔法の力なのである。
あいつしねばいいのに…
という何気ない呟きも、実は呪詛の効果を持っている。
即死魔法である。
ザキとかデスとか、マニアックなところだとムドだとか、そんなやつ。
だが、しねばいいのに、と呟いたところで大抵の人は死なない。
それは何故か?
人間には、生まれもっての魔法防御力があるからである。
しねばいいのに、のパワーが魔法防御力より強くないと
相手の魔法防御力にはじかれて無効化されてしまうのだ。
生まれつき、魔法防御力には差があるから
めちゃめちゃ呪っても、丑の刻参り1,000回やっても死なないヤツもいる。
では逆に、魔法防御力が生まれつき全く無い人はどうなるのだろうか?
答えは簡単である。
死ぬ。
え?と思うだろうが実際に試してみて欲しい。
電車の中で適当な相手を見つけて、しねばいいのに、と呟いてみよう。
その人に魔法防御力が全く無い場合、目の前でマジで死ぬから。
言葉は力を持つ、ゆえに遊び半分で危険な用途に用いてはならない。
男性諸君は言葉のパワーを悪用しないように。
目の前に美人がいるときに、エッチすればいいのに!エッチすればいいのに!
とか呟けば、その美人さんの魔法防御力が低かったら凄いことになるから!まじで!
だから僕も試してみました!エッチしてえ!エッチしてえ!と騒いでみました!
すると、やはり言葉が力を持つ事が証明されたようで僕は逆モヒカンがりのボンテージ着た二人組みに腕掴まれてトイレに連れて行かれて一生を終えました。