へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録468 雀龍「水野蓉子様:モーンwwwwwwwwwwww」

昨日あんな記事書いておきながらこのゲーム確かに配牌が偏ってるかもしれんw

ドラ牌が滅多にチュンチャンパイにならないような気もする。

うーん、気のせいか。

酷い人は開始時に順位が決まってる(笑)とか言ってるけど
生身の人間が考えるゲームかつ人によって考えも違うんだから
常識的に考えればそれはないだろw

配牌が良い時には確かに「これアガれる」って思うけど
配牌が悪くても「アガれねぇ」とは思わない。
運が悪かったから勝てないとかいうのはただの甘えだろw


あとどっかの漫画(実は読んだ事ない)の影響か知りませんが
やたらとカンする必要が無いと思われるところでカンする人多数。

さっき二位と10000点差で一位のヤツが、早上がりで逃げ切りゃいいのに
余裕こいたか調子こいたかで、カンをしたら僕の雀頭にドラ乗り
次の下家の牌が僕のアタリ牌でハネ満逆転200点差で一位取りました(^q^)

もうあの人は一位の時にふざけてカンとかしないだろうな。

うん、授業料っすね。

MixiアプリMETALSAGA」の裏で雀龍門っていう生活がド安定や。
さすがにその生活楽しすぎる。