へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録252 おふっふ

ラグナロクキムチオンラインのオフ会にいってまいりました。

これで参加は3回目となります。
う~ん、ハチミツ!

ダーツバーっていうんですかね?
エレクトリックダーツやりながらお酒が飲めるところ。
そこに行ってはじめてダーツやったんですが中々当たらないものですね。

気分だけは漫画とかに出てくる飛び道具の達人ですが
実際は的に刺さるどころか在らぬ方向に飛んでいきました。
本当にありがとうございました。

たまにはスポーツ的なのもいいよね!

とまぁ色々と貴重な体験をさせてもらいラグナオフの皆様には感謝感謝です。
色々な方向に経験を開拓していくってのは重要ですね。
大抵物事って、開拓するまでに勇気が必要ですが、それを乗り越えれば新しい世界が待っているというのは勇気に対するご褒美みたいなものと考えています。

例えばオフに参加する、ってのに踏み切るのにも凄い勇気が必要だったけど、一度参加してしまえば友達も出来るしいいもんでした。


お酒を飲んでから数時間後に悪酔して
家に帰る途中に路上でバーニングしちゃったのは秘密☆


ごめんなさい
建設予定地の人wwwwwwwwww