へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2007ハジマタ\(^o^)/




抗えなかった





おしかり






















これを買ったことで完全に人間ヤメレタ\(^o^)/

1おしかり1円で1200おしかり収録されているとか…
1200全部聴いて感想レビューしたらぼく、新世界の何かになれるかな。


* あけまして おめでとう *


((´・ω・`)オワタッ オワタッ♪
ノ  ヘ
 / \


元気ですかー!


それでは早速、1、2、3、ヽ('A`)ノヴァーーーーーー!!!!



明けましておめでとうございます。
2007年ですよ、2007!ずっと素数だと思ってたのに3で割り切れるぽいです!!

さて、今回で3回目になりますが恒例の…

去年最後しりーーーず!

去年最後に食べたもの:年越しソバ
去年最後に飲んだもの:三ツ矢サイダー(250ml)
去年最後に聞いた曲:恋人を撃ち墜とした日
去年最後にやったパソゲ:Ragnarok Online
去年最後にやったエロゲ:つよきす
去年最後にやった家庭用ゲーム:ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
去年最後に巡回した掲示板:RO晒しスレ
去年最後に言った言葉:ウヒヘホヘヘヘヒ(笑ってはいけない警察24時で爆笑)
去年最後に行ったお店:ASOBITCITY(の前に虎の穴秋葉原店)
去年最後に買ったもの:WiFiの機器(3,000円くらい)
去年最後にケンカした相手:弟

おおぅ…去年とちっとも進化していないなァ…?(CV.若本 規夫)

…実はこれ、去年と一昨年の更新をそのままパクりました。
文面もパクってます
ちなみに一昨年と去年と今年とで、変わってない項目は

去年最後に巡回した掲示板:RO晒しスレ
去年最後にケンカした相手:弟

凄いです もう3年お世話になっています。
有難う。
新年ですなですなー!


さて、最後となりましたが



新年あけましておめでとうございます。

今年も皆様健やかなるお年でありますようお祈り申し上げます。