へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録209 俺のエターナルセンゴクならヤツらとも戦える!

何となくテレビをつけていたらやっていたドラマ
明智光秀 神に愛されなかった男」を見て戦国の世に生きる益荒男達の士道と熱い想いに打たれ感動してしまいました。

武士の命は己のものにあらず 主君のものと心得よ、とはシグルイの一節ですが、武士道とはそのようなものなのですね…
侍に憧れる僕ですが、とても真似など出来ません。

今日もゆるゆるとテレビ見て過ごしていたので、買ってきた戦国ランスを遊ぶ時間がありません。
新年初仕事は微妙にハードでした。
明日も、明後日も明々後日もうぼぁー…年明け前から二日しか休んでない…
そもそも31日も仕事だったし…

今日はドラマで熱い戦国
明日はランスで工口戦国
毎日仕事で戦国

平成の世も戦国時代です。