へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録177 あわてるな これは罠だ

二撃目はかわせない。

ヤツの、殺しだけに特化した芸術的な殺戮行動を、俺の鈍重な運動神経で回避出来よう筈もない。

だが、ヤツが殺人に対して非凡なように、
俺も、ある物事に限り凡庸ではない。

人のカタチをした殺意がこちらに向かって走り出す
一瞬にして唯一のチャンス

その瞬間、俺は言い放った


「貴様のナイフが心臓に届くまでの瞬間に、俺は六十九通りの姉萌えシチュエーションを想像できる」


「…!」



ヤツが一瞬躊躇するのを見逃さなかった
俺は───







こんばんは。
マジアカで全国対戦選んだら敵が全部COMでした。くーちゃんです。
上においてある変な文章は気にしないでください。

そんな僕の最近のマイブーム。紹介しちゃうよ。

BLOOD+
戯言シリーズ
三国志大戦
・レッツ学校
クイズマジックアカデミー
・自転車乗りながら歌って人とすれ違うと歌をやめる
・会社のトイレで爪をかむ


なんだか惨めだ。
こんな惨めな思いをする為に俺は社会に出たのだろうか。
何か間違ってる気がするが、気にしないでおこう。




 そうそう、間違っているといえば
↓今日発見した不穏な開発中エロゲ↓





凄いや!孔明の罠は本当にあったんだ!!






そこらへんで三国志演義ブームだからってコレはないだろ!コレは!


もう、今からこのゲームに登場する黄巾族の皆さんがどんなことをしてくれるのか気になって夜も眠れません。