へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録249 Yes get lost!! ohhh....

股間の朝青龍が夜青龍になってきました。
ようわかりませんね。
くーちゃんです。
世間では3連休ですが、僕にとっては6連勤の真ん中でしかありません。
シッファッフューチャー!

ケフィアでごまかしている間に、良くわからない税金関連の書類を書かされたり、昼から次の日の昼まで残業したり、話しても家族に鬱病をいまいち理解して貰えなかったり、アニメイトの階段って何かロッテの果物ガムみたいな匂いでいい匂いだよなと思ったり、携帯電話を買い換えようと思ったり(思うだけ。時間がない)と色々ありました。


さて、僕は最近また何故かガンパレード・マーチ(っつうゲーム)熱が再燃してきまして、無印ガンパレをやってる途中に無性にオーケストラ(続編みたいなもん)の方がやりたくなってきたので、お店に買いに行ったのですがどこにも売っておりません。

オーケストラは白の章、緑の章、青の章と三部作にわかれており、白はやったし、緑は…何かいいや。と思い最後の青の章を探しているのですがマヂでどこを探しても売っているのが見つかりません。

地元のゲーム屋すべてを探してなかったので、最後の砦バキ葉原…いや、間違えた。秋葉原へいってゲーム売ってる店を総襲撃してみたのですが全く影もなし。

もしかしてまだ発売してないのでは?と思うくらい売っていない。
いや、2006年7月に発売しているらしいのですが。

Amazonにもないし、全く、困ったものです。


あきばら























必死にゲームを探していると何か映画(それもスタッフ・役者サンとも全員外人さんなので多分洋画)の撮影をやっちょりました。
秋葉原のパチンコ屋近くのおにぎり屋さんのまん前で。

ただ歩くだけのシーンを何テイクも撮りなおしていてて、やっぱ撮影ってすげーわ、何ともないシーンなのに。と思いました。

写真のおにぎり屋でやけに美味いおにぎりを買って、監督の隣に座って食ってたらなんか嫌な顔されました。
エキストラで映してくれよ!的な意味だったんですが、迷惑でしたよね。
自重します。




あ・・・・あ、自重できません!!!!

***
私信:ろけさんへ
忙しい上に精神不安定なので前みたいにやったら不機嫌に友達をあしらってしまうことがあります;
悪気は超ないです、ごめんね。
今月は厳しいけど(まぁ来月も休みなんてないけど)時間が出来たら遊びにいこうね。