へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録242 オフれぽっ!

タイトルがエ□ゲーぽい><

9/29 - 30にかけてネトゲのオフ会にいってまいりましたわぁ~

まぁ、今僕はそのネトゲはやっていませんけども!
あかゆさん あああかゆさん あかゆさん。

ROの、Fenrir鯖時代の城攻戦ギルドのメンバーオフで
おいらの参加は2回目になります。

自分いれて9人参加で初めて生でお姿を拝見したのは4人ですた。
一人で集合場所に行くのが心細かったので同じく元ギルメンのD君と一緒に行動。

以前にも書いた気がするけど、たまたま同じネトゲやってて、たまたま幾つもあるなかから同じサーバー選んで、たまたま百幾つあるギルドのうち同じものに入って、たまたま家がチャリ15分でリアルでお伺い可能な距離にあるという偶然の出会いの友達なのだ。


高田馬場駅にて切符を2回吸引されるというアクシデントに見舞われつつも
何とか集合場所に到着し、飲み屋でオッパッピーした後カラオケで朝までオッパッピーという展開でした。

5時間も歌うとネタがつきますね。
22日に高校の友人ROKE氏とも5時間カラオケしたんですが、その時とネタは殆ど被っておりました…。

ちくしょー、UGAにはなんでハイエンドオタクとMMOがはいっておらんのぢゃ。
おじさんは夜勤で徹夜慣れしているから平気なものの、皆さん結局寝ずに朝まで熱唱しておられたのでとてもタフな方やわぁ~と思いました。

久しぶりに魂が休息を得たと感じた日でございました。

オフでの名言:
ISDNADSLの違いが全くわからない人へ、違いをわかりやすく説明すると
ISDNよりADSLのほうが工□画像を早く落とせる


まさに漢ですよ。
漢の至言ですよ。