へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録272 H・G貴族はネット中毒なのか?

ニイハオ!マンセー!(適当挨拶)

僕は一人のゲーム中毒患者であると同時に重度のネット中毒者でもあります。
パソコンにLANケーブルが繋がっていなければそれはただのエ□い箱でしかありません。
(エ□ボックス)

ネット中毒の症状は高校生の頃、友達の家で見た面白FLASHからはじまりました。
キムジョンイルが国会議員と戦う滅茶苦茶な内容だったんですが、
一目見てネットの世界ってあらゆるものがごちゃ混ぜになってて
とても面白いなぁ、と思ったのです。

ですので、ネット上の面白そうなものには目がありません。
笑えるコピペやスラングはもちろん、ニコニコ動画といった比較的ライトな文化まで
気になるものは何でもチェックしています。
皆さんも面白そうなものがあれば紹介してくださいね。


…御託はここまでだ!ぶっとばすぞこのやろう!
友達と吉祥寺のブティック(笑)をまわっていた時の事。

この黒に赤紐の靴かっこいいじゃんねーとか
この黒に赤いロゴのシャツかっこいいじゃんねー肘にシルバーついてるしとか言ってたら
お前の趣味レッチリのボーカルさんみてえだよwwwwwとか抜かしやがったので
試しにググってみたがそのレッチリ的要素やらは全く俺には見当たらない。

レッチリしらねーのかよwwwwって突っ込みは全力で愛を持って受け止めます。
名前しか知りませんでしたすいません!

とにかくただ一つ言える事は俺自身にも俺の趣味にも多分レッチリ的要素は含有率ゼロに近いと思う。

友人が何の意図でそんなことを言ったのかもわからねーし
そもそも何でこんな記事を書いているのかすら俺自身にもわからねーよ!

専門学生くらいの頃からファッションに興味が出だしたのだが己の方向性が全く見えない。
どんな路線で行けばいいのか本気で悩んでいる。
普段遊びに着ているのはアメカジ系かストリート系。
友達からはお兄系ぽいですよねって言われる感じでした。

でも俺ってとにかく身長が低いんです。
普通の人の右ストレートなら軽くしゃがめば回避できるほどです。
お兄系どころじゃありません。これはもう弟系です。むしろ舎弟系です。

そんなもんだからきっと似合う服装とか凄く少ないんじゃないかと思います。
ぶっちゃけ今着ていってる服装で俺浮いてるんじゃないかっていつもビビってます。

でもヲタク系ファッションだけは生理的にダメ。
飾り気のないシャツ一枚にジーパンだけとかで遊びにはいけないです。
コンビニくらいなら何とか行けるかもしれんけど。

気にしない人は気にしないんだろーなー
でも俺なんかが気にしてもしょうがない分野なのかなこれは。

以上、ネトゲ中毒のひきこもりの戯言でした。

正直今やってるネトゲが面白すぎて服とか買っても着て遊びにいくことがないwwwwww
外出るくらいならネトゲやるwwダメにんwwげんwwwでwwすwwwわwww諏訪子w

はー…

ネトゲとは別に萃夢想やる時間が欲しいわ…わ・・・WANABEEEEEEEEEEEEえええっわあああああ