へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録500 ヌッ

口内炎できた、クソス!!


前回奥義お小言スルーについて書いたんだけど
言ってる側が本気でも聴いてる側は意図的に意味を薄められるわけですよな。

だとしたらこの世にある意識なんてモンは全て有るようで無いようなモンなんじゃないかと。そんな言葉意味無いと認識すればそれまでだし、大いなる意味があったと思えばその通りかもしれないし、実体の有る無しすら超えた色即是空の概念ですら無いような気さえします。

そんな事考えたら解脱しそうです
ヒューーーーィィ

しっかりと存在する0と1のデータの方が重みがありそう。
脳内の電気信号も0と1と言えるけどデータを簡単にデフラグ出来たり上に書いたみたいに意識として0に落とす事すら簡単なんだと考えると実データの方が重みを感じる。不思議ね。微弱な電気信号一つで全部データは消せるというのに。



わーい雑文も500だー

雑記の魅力は自分自身の意見の変化とか何をしてたかとかを記録に残せるとこ。

そういえば僕は病むとBlogに向かう傾向が有る気がします
ということは毎日更新してた時期は…あれ…



将来の夢は蛮族。