へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録214 ただいまらぐな

ただいま
















おwwwwwwwwwwwwwいwwwww英wwww
雄の帰還wwwwwwwおkpkwwwwwwwwww




9ヶ月ぶりにRO ただいま、糞キムチ地獄。


インして真っ直ぐPvにいったらいきなり阿修羅撃たれました;;;;;
8割方装備を処分してしまったのに行くなよ。
特に最近のチャンプは1秒以内で阿修羅の詠唱が完了するので侮れない。







みえ















初代ヴァンデミはガルムに移住して1年半経過するので
この名前のキャラが狼鯖の大地を踏むのはまさに1年半ぶりである。











二丁拳銃でし
























ログインしたのはいいけれど 何すればいいかわかんね。
とりあえず新ジョブ ガンスリンガーを作ってみた。

過去の財産を食いつぶす勢いでスキル狩り
特に拳銃を連射するスキルなどは非常に爽快。


忙しくても一日1時間でも狩りが出来ればな、と思います。

あと僕のLK足に何も装備してないのでイジメないでください;;