へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録215 supershooter

わかってねぇヤツほど 「なるほど」 って言うんだよな

先日は18:00 - 翌12:00まで一休みもせず働きまわって、もう俺仕事するのいいやって感じになってきました。最近。
神経痛も酷いし体と心の両方にダメージ多いわぁ…うわぁ…ナリィ…


三日前、きしめん型LANケーブルを購入しノートPC(専門時代の遺物)にインターネット環境を作りました。

これを弟にくれてやったので、一家全員に一台のPCがある環境に。
いやー、実は我が家って先進的?なのか?

で、弟もROの世界に乱入。
2年くらい前からROやりたいって言ってたのだが実現できたのはようやくだ。

僕ぁヒラリーマンなので弟の方が速くレベルあがりそーだ。
つうか早速レベル抜かれた。



初えんぺ


























血で血を洗うほど仲の良いキョウデイなので一緒にPTも組みます。
オークゾンビからエンペが出るとこ見たのはRO4年やってる僕でもはじめて。





ちょ






























玩具工場で狩り中に嵐様と遭遇

うはwww嵐相手に1800ダメ連射とか僕様超強いですねwwwwww^^^
あwwっはいww本当はwwMISSですけどwww嵐相手にwww当たるわけwwないです^^;;

ね。





ごめむり