へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録130 2倍期間リザルト

プレミアムパッケージアイテム弱体化とのウワサ。
たれ人形なんか攻撃時装備者が睡眠、マジックアイズは消費SP増加などのペナルティが盛り込まれる可能性があるようです。


うはwww癌畜プギャーー゚( ゚^∀^゚)σ゚。



うはwww買っちまった僕プギャァアァァァァ゚m9(゚^∀^゚)゚。




阿修羅専用と考えれば睡眠ペナとかたいした事ないと思いますけどね。
それはそうと2倍期間の結果を報告しましょう。

12月22と23日夕方は学校があり実質Roをしてなかったので、23(深夜)~27日の集計となります

2倍期間実施日からGに1%の上納をして取得経験値を計測してみました。


えくすぴー









日付を見ればわかる通り、メンテ3分前のSSです。
2123000…2M123kで、1%の計測なのでこれを100倍。
実質的に稼いだEXPは約212Mということに。
当初の予定は300Mとか豪語していたんですがダメでした。

まず朝起きてログインして狩り。狩り、狩り狩り狩り狩りモンスターハンタァァ!!(CM)
デジタルオーディオプレイヤーで音楽を聴きつつ一日中ハンティング。

24日のクソスマスは家族サービスで出張したのでこの日は狩りなし。
25日からまた平然と一日中狩り狩り狩り狩りモンスターハンタァァ!!な生活でした。

リアルに潤いも何もない嵐のような4日間をすごした結果
転生93→95の95%までたどり着くことができました。虚しいですね。

ちょっと狩りをして転生96になったらPS2の世界にでも行くことにします。
何をとってもやることはゲームゲームゲーム。
それがへたれゲーム貴族の真骨頂といえますな、全く!