へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録190 スパマーは仕事の終わりにやってくる

最近は仕事で使うメールボックスに破壊力のある馬鹿畜生なスパムメールが届かず残念です。

いや、届いて欲しくはないんですけどね。

つうか、ああいうスパムメールって全部似たりよったりだよね。

主婦が友達当てに出したような内容のメールで、最後にアドレス乗ってたり
(例:あっ良子~最近旦那と上手くいってる?[略]ここの無料メール使いなよ☆)

大体メールでのやり取りで普通アドレスなんかのっけねぇよ
え?乗っける?
女の子同士のメールでサイト見てみ、とかいってアドレスのせるもの?
ボクそっち方面わかんないや


で、さらに多いのが「ここは優良サイトですので安心してお使いください」ってヤツ

ソレを見る度にパッケージに「オススメRPG」ってシールが貼ってある例のアレを思い出して仕方ありません。



しごとのしすぎであたまがへんになっちゃったよお