へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録492 大帝国torrent

って書くと本当にヒィッシュれるの?

こんばんは
2x歳になっても単分子ワイヤーという単語にときめくボクです。

まず、皆さんお詫びをしなければなりません
タイトルで釣ったことではありません
前の記事に某例大祭2での絵色千佳さんの配役がレミリアだと言いましたが
僕の目が腐っていただけのようです
絵色千佳さんはチルノさんをおやりになります。
レミリアは羽田桃子さんでした。
不夜城謝罪。

シュウショクカツドウはじめましたヒイイイ

とりあえずは友達の紹介でコンサルに相談することに
再出発切れるといいね

人間、ケジメを感じると不思議とダラダラした感じはなくなるもので
今まで惰性で遊んでいたロードオブヴァーミリオンですが
ここ三日で190試合もプレイしてしまいました。

久しぶりに10時にゲーセンいって24:00まで同じゲームやってた

フヒィ

色々と面白いこともやったりしたんで
また近い内に更新します。