へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

エフェメラリティ2010

パソコンの時計が
2009/12/31 23:59から

2010/01/01 0:00 になる瞬間を見て

新しい年明けを迎えたのを確認したよ

ゲイ春。

やっぱりな…。



2009年度のへげ貴族的ニュースは既にやったんで今日は毎年恒例の
去年最後シリーズでも。


と、その前にRPG検定3,500点超えをめでたく達成したので自慢しときます。




3664














シャロン様のシャロン様の為のシャロン様のQMAや!
声優のせいでアロエがまともに見れない…。


んじゃ、どうでもいい俺の去年最後シリーズ。

去年最後に食べたもの:年越しつけ蕎麦
去年最後に飲んだもの:午後の紅茶ミルクティー
去年最後に聞いた曲:地獄先生(相対性理論)
去年最後にやったパソゲ:宅間守ふぉーえばー。
去年最後にやったエロゲ:[去年はエロゲを一本もやっていません]
去年最後にやった家庭用ゲーム:ファンタシースターポータブル2
去年最後に巡回した掲示板:ロードオブヴァーミリオン晒しスレ
去年最後に言った言葉:ンフッ(奇しくも去年と全く同じ)
去年最後に行ったお店:ファミリーマート(去年と同じ)
去年最後に買ったもの:おでんのロールキャベツ
去年最後にケンカした相手:去年も誰とも喧嘩していません


3年連続誰ともケンカをしていないのでノーベル練馬平和賞は僕のものです。
昨日電車の中で寄りかかってきたオバンに肘鉄食らわしましたが
あの程度ケンカには入らないでしょう

新年から、PSPo2ラ・ピュセルラグナロック、ゲーセンでは
ロードオブヴァーミリオン2にサイバーダイバー、アルカナハート3と
とにかくやるゲームも盛りだくさん。

暇も盛りだくさん。

生きる気力はまぁぼちぼち。

そんな たくまゃん(旧名くーちゃん)ですが

今年も何卒ヨロシクお願い申し上げます。