へたれゲーム貴族の躁鬱

こ、こいつ……ゲームやったまま死んでやがる

ゲー録237 銀さん…あんたって男は…

お久しぶりです。
生に疲弊しながらも闘う事を諦めない(流されてるだけ)
吉祥寺ウォーカーくーちゃん6日ぶりです。

この一週間、時間割合的に8割が仕事、2割がゲームでした。
仕事の話をすると人名漢字に使えないような鬱文字が並び始めるのでゲームの話をば。



スーパーロボット大戦
DSですよ、DS!
携帯ゲーム機にしては非常に良くぐいんぐいんアニメするのでびっくり。
今回ガンダム系の参戦が凄い少なくて、ZとかZZとか1stとかいないんですよ。
WとSEEDくらいしかでてこないんです。
その、こういうと怒られるファンの方もいると思いますが…ZとかZZとかは何か、スパロボで出てくる度にちょっとお腹いっぱいっす…とか心のどこかで思っている自分がいたので出てこなくて違和感があまりなかったです。
酷いことかいてますね。こんな反逆者な自分を許してください…

もうHP45000のキュベレイとかと闘わなくてイインダヨ!!

それにしても、ガンダム系がぐっと減ると、敵勢力も殆どスーパー系作品の敵になるんだなぁ…と思いました。ガンダムって悪役も凄い偉大ですよね。

今回は主人公一択でリアル系なんですが、なんていうか色々とギミックがあるので是非プレイをおすすめします。
主人公の妹さんがスタンダード路線なんで安心二重丸。
大きなお友達にもおすすめですよ(意味わかんねぇ)

■9時間耐久ゲーセン

ゲーセンwwサーセンww

久しぶりの休日なので、先日は15:00 - 24:00までずっとゲーセンにいました。
吉祥寺のZEST、プラザカプコン、プレイロットジョイを延々とハシゴして腹が減ったら適当にコンビニ特攻という久しぶりにマジ自由を満喫。

延々とHALF-LIFEアルカナハートを交互にプレイしていました。
ハーフライハーども、砂でたくまゃんって野郎を見かけたらよろしく頼むぞよ。

つーことで今日もゲーセンいってきます。
明日仕事なのにんもぅ