へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録239 ほ~らほらみんなの~ ォさんから声がする…

おい、更新頻度が一週間に一回だよ!大丈夫なのかこのブログ!?

かなり仕事の出来る人が退職してしまい、週休一日とか大変な事に。

常に新しい娯楽を探して、その娯楽の為に仕事を頑張ろう、という気持ちがないとやっていけないです。

というわけで、ゲーセンの隅でいつのまにかひっそり稼動していたアクエリオルタに手を出してしまいました。

3月22日、吉祥寺プラザカプコンに4台筐体が設置されたのですが、全く誰もやる様子がないので何かムラムラしてスターター購入してしまいました。
わーい、プラカプ初プレイヤーだよヴォク!

とりあえず、ゲーセンのカードゲーって三国志大戦しかしたことないんで新鮮でした。
カードの操作が三国志大戦と違って常に忙しいです。(三国は互いのキャラが全部死ぬと数十秒膠着状態になったりするし)
2ラウンド先取制で下手すると1プレイで3戦分戦ったりするので、全国で三連勝などしようものならかなりお腹いっぱいになります。
バランス修正を逐一行ったりしているのでタイトーに中々の好感度抱いてます。

ん、そういや最近タイトーのゲームしかしてねェな…Half-Life2SVとか。

ああ、もう、ダメ人生サイコー!ビーマニ最高!自分の在り方再考!お家再興!

あぁぁあーアァーーーー!!もうちょうさいこーだよ!!
朝起きてたらメッチャ逮捕されてました な感じ!


久しぶりの飲み会、ビール一杯でゲロ寸前まで苦しみました。

どんだけアルコールに弱いんだ自分。
アルコールパッチテストとかやったら皮膚とけるんじゃないか。


ウホッOK