へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録178 ;y=ー( ゚д゚)・∵. ペルソナァァァァ

ゲーセン通いとネトゲが天国で
あとはなんでもかんでもだめだめだ~
ぐーるぐるぐるぐーるぐるーぐるー


早速ペルソナ3をプレイ中。
ゲームの感想とはどうでもいい事だけど豊口めぐみさんって俺の学校の先輩だったのか。
ほんとどうでもいいなそれ。

プレイしてまだ3時間にも関わらず、仕事中に僕がペルソナペルソナとうわ言を呟くくらいの魅力はあります。
具体的に訊かれると難しいけど、アトラスの出すあの独特の雰囲気とかが。

学園パートとダンジョンパートを行ったりきたりな感じで微アドベンチャーチックかと思いきや確かに本質はRPGだし、良い意味で今回のペルソナよくわからん。
もう仕事せずにずっとゲームしてたいです。

何!ニートは影時間の中でも動けるだと…?バカな………!!


────三国志大戦────

つるぎさん、僕でよろしければデッキ教えてくれればアドバイス出しますよ。


と最近の三国志大戦
侵攻10850(砦)と10700(砦で負けて150下がる)の間をそれはもう10回近く行き来しております。
十三州になってから周囲のプレイヤーが激強に感じる。
113勝87敗くらいで十二州だったのに、十三州で121勝109敗とかになってやがる。
十二と十三の間にどんな壁があったっていうんだ教えてくれスネーク…


────マジアカ────

今になってツンデレの良さを知った