へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録148 スパム達の挽歌3

さぁ、今回もやってきたよ!
メールボックスに届いた業者達の魂を紹介するコーナー!
スパム達の挽歌だ!

今日もワクワクさせてくれよ!業者!

ではさっそく一通目!

差出人 山田

件名 ロリータです。


http:業者のアドレス





ロリータ山田ってw
どこかの三流エロ雑誌のライターみたいな名前だなオイ!


いきなり脱力させられたけど、続いて二通目だ!




件名 取り急ぎ送ります

1200万円振り込みます。私と会ってください。

http:業者のアドレス





何この会った瞬間に命を要求されてもおかしくない額。

金額の桁が違いすぎるよ業者!
怖すぎてこれじゃあ誰もひっかからないってば!


狙ってるんだか天然なんだかわからないのが業者だな!
さて、最後に紹介する三通目だ!



件名 ゲゲゲの鬼太郎


「父さん!!」
「何じゃ、鬼太郎。」
「ここのサイトはエッチな女の子とやりたい放題みたいです!!!」
「ほお、それはたまらんのお。さっそく覗いて見るか、鬼太郎!」
「はい!これで夢精ともおさらばです、父さん!!」
「よし!いくぞ鬼太郎!」
「はい!父さん!」

http:業者のアドレス





鬼太郎は股間の妖怪アンテナも大変。


おあとがよろしいようで…