へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録145 かようびを たおした


精神が不安定だ…会社のトイレで泣いてしまった。

本ブログのタイトルは「へたれゲーム貴族の憂鬱」です。

この憂鬱という言葉には、ゴチック的でいて、あくまでもどこか優雅さを秘めたメランコリーといった意味が含まれています。
但し、このまま管理人の精神状態が侵され続けますとシャレにならない陰鬱めいた、猫ゲロにも等しい憂鬱記事を書き続けてしまうでしょう。

それはいけません。
私は私である以上道化でなければならないという使命を中2の時ネタの神様より授かったからです。

だからつらくてもみんなのまえでは今日も明るく頑張るお^^
えいえいおー^^

あwwwwチャック閉めるの忘れたwっをwwwkk


────────

今年中2になった弟が、先日蟲師という漫画を買ってきた。
何故急にそんなものを買ってきたのか問い詰めると、三国志大戦で荀彧と荀攸(魏に仕える軍師)のカードイラストを担当している絵師が、蟲師の漫画家らしく、三国志中で荀彧と荀攸の大ファンである弟はつい本屋で見つけてその漫画を買ってしまったそうなのである。
そんな良くわからない動機で少ない小遣いを手放せる弟がすげぇよ。

しかしこの漫画、不思議な魅力があり面白いです。
なんだか昔読んだミステリー漫画雑誌に酷似した匂いがします。

寄生獣とか好きな人にオススメ。