へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録137 帰社トーマス

行きたくもねぇ本社にある事情から帰社するコトに。

つうか俺仕事の帰りだよ、ボケ、みたいな。
GWが見事に一日もないクソ仕様の現場に送りやがった恨みを抱いて突撃。

ていうか、吉祥寺→東京間で通勤してるのに東京→池袋まで行かされてそこから帰宅ってどんなタイムロスだよ、ハゲ、氏ね。


おまけに本社の人間に着ている服を褒められた。
「そんなの着るようには見えなかったのに」と。
なんだ、キクマツヤの2900円ジャケットがそんなに珍しいのか?
それ遠まわしにパッと見のイメージがオシャレとは程遠いオタ系って言ってるのと同じじゃねぇか。確かに俺はキモオタだけどブティックで気に入った服あったらしょっちゅう買うくらいはしてるつうの。

このハゲ、ハゲ、ハゲが!


…と、いい感じに旧スタイルの口調になってきたくーちゃんです。

どうせ池袋に行く、ということで久しぶりに虎の穴へ特攻戦法。
あれ、エロコーナー(4F)パワーアップしてねぇ!?
ROから離れてしばらくしても、やっぱ某新刊には心惹かれるな。うさみみプリおkうぇ

暫くオタ文化から遠ざかってた自分に新鮮な空気がはいったような感じだ。



んで吉祥寺のブックスルーエでアルカディアを探す俺。
目当ては三国志大戦2の情報。

あれ・・・アルカどこ、どこだ…ってコレかよ!
表紙がトリガーハートだよ!ぶっちゃけ一般人は買いづらいよコレww

てか、俺も少し買いづらかった。


俺 色々な意味で失格

もはや二次元の徒からも討滅される運命にあるのか俺…



気を取り直して三国志大戦2の情報を見てみると、ウンコ(アンコモン)でコス1武力4知力4の槍兵追加とかでビビった。
チョウウンは2.5コスの武力8知力8の勇猛復活魅力だし、カードスペックは全体的にヤバイくらい上昇。
てことはカードスペック以外の部分に戦闘の重要な要素があるかもしれん。
スペック高いだけじゃ勝てないですよ、みたいな。
そうなると面白いんだけどな~


最後にGWの詩を作りました。聞いてください。




金の週
スパマー対処で
潰れたり