へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録144 テロテロテロテロテロ...


│げつようびがあらわれた!
│          
│ コマンド?     
└──────────

 にげる
 にげる
 にげる
→にげる ピッ


【にげられない!】



│げつようびのこうげき!          
│ 
└──────────


ギュルルルルルルルィ  グワシャアッ


つうこんのいちげき!!
くーちゃんに26のダメージ!!



│くーちゃんはしんでしまった!          
│ 
└──────────



くーちゃんはしんだが、まだいきていた!


げつようび「な なぜしなん!?」
くーちゃん「まだまだ! まだまだ死ねんのじゃ!
      この命、燃えつきても!わしはきさまをたおす!!」


くーちゃんはマダンテをとなえた!
ぼうそうしたもうそうがばくはつする!


('(゚∀゚∩_(´・ω・ωチーンコ^-^(゚∀゚∩_  Λ_Λ
パリィ!! ○/ブッ ゚;(´-llな';*.┻´・ωヾ(
(;´д`チ0ンコ'(ω゚_御Ω)ンダッテーyΩ━┻ヽ(`Д´





【げつようび を やっつけた!】



テロテロテロテロテロ!
かようび が あらわれた!
しごとのむれ が あらわれた!

敵はこちらがみがまえるまえにおそってきた!





│くーちゃんはしんでしまった!          
│ 
└──────────