へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録200 夢の中でまで仕事しなくていいよw(開設2年目)

怠惰な日常を綴る予定だった雑多文章録もついに200。
その200の間に専門1年生→社壊人へとクラスチェンジしてしまったわけですが基本的にこのシリーズで書かれるものは雑記やら日記やら愚痴です。

三日坊主で面倒くさがりの僕でもここまで更新が出来たのはブログって更新がラクだからですね、便利だ、うん。
今気がついたけど昨日でちょうどブログつけて2年になります。

思えば学校で授業中にいきなり「おし、ブログ作ろう!」とか思い立ち、2時間でブログを立ち上げてからもう2年。

ほんと…色々あっ……なかったなぁ。

ともあれ、相互リンクさせて頂いている方、ちょくちょくコメントくれる方、こっそりと陰から見守ってくれているアナタ、このブログに関わった全ての人に多大な感謝を。

あぁ でも俺 夢の中でまで仕事しなくていいよな…il||li_| ̄|○ il||li

ヘタレユーウツ!