へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録199 皆、社会の窓はチェックしているか?

10月15日から猛烈な勢いで休日を潰し自動車教習に励んで参りましたが、
本日ようやく教習期限内に全てを終わらせることができました。
90点合格で90点を取って合格した学科試験、交通量があまりに少なく何も注意されずに合格できたみきわめ。
期限は12月9日 もうほんと、なにもかも、なにもかもがギリギリでした。

まぁ、あと3ヶ月以内に検定を受けなければならないわけですが、
ひとまず来週から普通の人と同じように休日を楽しむことが出来そうです。

車に乗るとわかるけど、ガードレールはみちんして通行してる自転車とかマジ危ないんですね…

自分がはみちん通行してる時に後ろから車が徐行で近づいてくると「こっちはもうお前(車)に気がついてるから気にしないでさっさといけよ」とか思いますが、車に乗ってる立場からすると「やべ、この人絶対後ろから車きてるのわかってない」って感じるし…。

いくら道が狭くてももうはみちん通行はしないと決めました。
はみちんサイコーぷりッケツ。


サモンナイト4がやりてぇなぁ と思って店まで行って
パッケージ裏みたら何故かそれだけで満足して買いませんでした。
はみちんサイコーぷりッケツ。