へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録220 神聖ベンチPvP

全く最近の更新はROの話ばかりでネタがわからない人申し訳ない
今日もROのネタ><




Pvで暴れていると「誰かの知り合い?」「誰」とか言われる事が多くなりました

そう、そもそもPvなんて閉鎖空間に来る人種が少ないわけで、必然的に通い続ける人同士でコミュニティが形成され、身内以外に排他的な村社会のようになるのです。

うそだよPv好きの紳士淑女ぽめん


なので最近は身元を聞かれたら紳士的に自己紹介する事にしてます













pv0
























ただの通りすがりに過ぎないのだから変態といえども多めに見て欲しい。




















pv1

































pv2





















オーラアサクロと交戦中に横から阿修羅打たれてハイドれず死亡。

ソロだと限界がありますね ほんとゴスリン欲しいなぁ。

殺した人から「誰こいつ?」「てめぇ」とか良く言われるのですが
さっきもいったようにただの通りすがりの変態なので多めに見てください
あんまり怖い事いうとびびって漏らします ていうかもう漏れた。

あとなんかネットゲームなのに、実はあんまコミュニケーションしてないコトに気がついたので、リヒタルクエの為にゼロピーやらスピグラやらヒゲやら、通りすがりの人に声をかけまくって譲ってもらったり売買したりしました。

あと些細な事でも、道行く人に聞いてみるとかね。
「それくらいググレカス
って言う人あんまいないよ。
やっぱ知らない人に声かけられて何かを教えるとかっていい気分だと思うしね。
みんなもっとコミュニケーションしようぜ