へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録142 ウホウホ

家に帰って落ち着けない程時間がないわけじゃない
むしろ一日中ゲームをやってるくらいだが限界が近くなってきた。
技術者として滑り出しのいいスタートをするための勉強や仕事の打ち合わせなどが多くなってきた
なので、ROでこれ以上キャラを育てるのに時間を費やすのはやめた
本当にROって時間かかってたなーとか思う。
狩り装備は現在全部処分している。

だからこれからROを遊ぶとしたらPvPに通う
PvPもできないくらいに資産を食い潰したらそこがボクのROの終着点だろう


p1











フェイヨンPVマップに人がたくさんいた
僕はPVPで気軽に会話できる友達なぞはいないので肉体言語でコミュニケーションすることにする。





p2























数人に攻撃されて殺されてしまった
2PCで武器コーティングしてたのだが
親のPCがいつも使えるとは限らないのが難点だ
騎士ソロでPvをするなら武器が剥がされたらその時点で終了だし。





p3







この程度でめげてはならない
戻ってくるとそこにはこの鯖で一番強いというLKを発見した

ならやることは一つだ









p4

















かなり格上だったようで2回ケンカを売って2回負けてしまった








p5









さらにPv界屈指の猛毒使いとの対戦も申し込んだ




p6




















ギャラリーからは「SBのされすぎで目をまわしたんだよw」
なんて言われる始末だ。