へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録530 SOIYA-SOIYA

ラクシンクタンク

オラオラシンクタンク

オラオラチンポチンポ

オラオラチンポミルク

コクマロチンポミルク


うっし!一切の伏字無し!
緊張感は待ったの無い試合に宿る。そしてADLは良い人です。

睥睨(ヘーゲー)貴族やっほ

友達にブログの扉絵を依頼していたのですが
ようやく届きましたと言わんばかりにメールが!
わくわくしながらアドレスを開いたらSPAMでした
そして良く見たらそもそも友達のアドレスじゃなかった

スゲーショック。

というわけでヴァンガードやってます

友達のスパイクブラザーズデッキを買い取って遊んでます
ザイフリート3 ジャガーノート4 スカイダイバー3 マリリン4
ダッドリーダン3で後はバニラとブラッキー

攻防が面白く中毒性がありますねー
ド初心者の自分はダメージ通すところを考えるのが楽しいです
メカトレーナー込みで効果的にCBが撃てる1・3・5を意識する感じかなあ
殴る順番もよく考えると面白い
トリガーを不確定要素として計算させるのが大事になるのかな

スパイクブラザーズは連続攻撃が病みつきになりますね
ソウルを使えば16000ラインで殴れるので威力も重い感じがグッド
ルールも簡単だしグランブルーのバンシーが可愛いので是非やってみてください。バンシー可愛いバンシー可愛いバンシー可愛いバンシー可愛いバンシー可愛いバンシー可愛いバンシー可愛いバンシー可愛いバンシー可愛いバンシー可愛いサイレントトムは爆発してしんでください。。。