へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録33 ダイアみょんドは砕けない

みょんって妖夢の事だったんですね(汗

チャレンジ10回目にして妖々夢ハードクリア&EXクリアじゃぁぁ!

俺の履歴

挑戦7回目→3面で死亡
挑戦8回目→5面で死亡
挑戦9回目→2面で2機死亡、リセット
挑戦10回目→1機残しでクリア

全然できなかったのに急に腕前が上がったりするところが謎だ
ちなみに俺の愛機は速射麗夢様。
正面連射タイプは苦手のハズだったんだが
ギガウィのカーマイン様やらプロギアのミリタント操ってると思ったらかなりスムーズにいけた
やっぱSTGは敵配置パャーン化だと思うのだがどうでしょう水曜。

EXもお稲荷様をやっつけて満足。
一昨日くらいまではスペカの仙狐思念でひぃひぃ言ってたのに
まぁ人間やれば出来るってことで。

だからリアルでも頑張れ。
こんな調子を発揮して頑張れ、まじリアル頑張ってくれ俺。
最近マジ無理精神不安定で今月からずっと下痢
俺精神虚弱すぎ。