へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

コスプレ例大祭レビュー前編

皆さん。ニイハオグーテンモルゲン。


今回は皆さんの持つ夢とか希望とか そういった綺麗なものを

ネコソギ奪いに参りました。


はい、そうです。
ついに我が家にやってきました。
あの最終鬼畜兵器



東方ファンの精神を殺戮しにきたのか、はたまた浄化しにきたのか。






ヤツの名は「コスプレ例大祭













この先に待ち受ける光景は地獄なのかそれとも理想郷なのか
僕には分かりません…。

全ては視聴者の皆様に委ねたいと思います。

さあ、はじめましょうか。









えーりん



一人目は霊夢なのかと思ってましたがまさかのえーりん

なるほど、一発目から殺しにかかってきているというわけか。

TMAが俺たちをワンターンキル狙いとは珍しい。

どうやら僕達も本気で迎撃しなければ倒されてしまいそうです。


しかしまぁいざこうなると映倫と当て字をしたくてたまらねえな。











うっ
うん

んー まぁそこそこ可愛いような


って灰色の縞ぱんというあるさま!!


おいィ?師匠それでよいのか…















キノコを見て嬉しそうな師匠

あかん…ちょっといいかも…

最後まで見て気がついたけど。
エロ同人に高確率で存在する「患者をセクロスで治療」
っていうシチュエーションだったようです。

ほう…。







TMAー夢(てぃーえむえーむ)










やっときた僕らのわき巫…

んっ
うん… 何か…微妙です…


この霊夢にお賽銭ちょうだいって言われても

「すいませんこちらもサブプライムのあおりを受けていまして財布が…」
としか返せないです…

しかも衝撃の事実発覚。

ドロワじゃなくてまた縞ぱんでした。

テラ指チュパ
潮吹き







咲夜さん










こちらレティ… おっとと
これは…良く見たら咲夜さん…だよね、うん。

登場シーンもこれまでと同じ流れかと思いきやここで想定外の事態が発生。













乳を揉まれながら



「PADじゃないデス! ナマチチですヨ!」



ネタが入りましたー!


なんでちょっとカタコトなんだよwwwwwwww

笑いを堪えられず僕死亡wwwwww


にしても顔立ちが外国人っぽいでござんすね。


でもって、また縞ぱんwwwwwww

これはまさかの全編全縞ぱんで行くつもりっすか?

でまぁ他二人と同じくいきなり一人で欲情するシーンに突入
(こちらの世界の幻想郷では皆さん万年欲情中なんすか?)



僕は完全にここで油断をしていました…

消化不良な一人エッチの後

ベッドシーンにて乳を揉まれながら本日二度目の





「PADじゃないデス! ナマチチですヨ!」





テラ不意打ちwwwwwwwwwwwww

すいません今回のTMA卑怯ですwwwwwwwwww

だからなんで微妙にカタコt(ry



ちなみに本番はマニア度の高いぱんつずらし挿れなので
TMA咲夜さんに違和感を感じなければ実用度は高いかと!






・アリス










んっ
うん。

アリス。
んー 可も無く不可も無く、アリス。


なんとここに来てようやくNot.縞ぱん。

新鮮な気持ちになりました。


縞ぱん以外を見て新鮮な気持ちになれることがまずおかしいんですが

ビビらされます。










魔導書の正しい使い方。

どうなんだこれ。


まぁ可も無く不可も無く普通にセクロスして終わり。

魔理沙と絡んだりは無かった!




というわけで今回 えーりん霊夢、咲夜、アリス編をお送りしました。



個人的な感想を申し上げると割りとえーりんは良かった。うん。
咲夜さんは再現度に疑問が残る。ただしそれなりにエロい。
霊夢はお賽銭あげたくない。
アリスは好みがわかれそう。





次回は残る 優曇華、射命丸、魔理沙妖夢編です。


ここからが…本番だ…!