へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

コスプレ例大祭レビュー後編

舞台はいよいよ最終章へ。

前回「えーりん霊夢、咲…夜?、アリス」でお届けしました
コスプレ例大祭レビュー。

ようやく皆様に後編をお届けできます。


それでは今回も参りましょう。







「コスプレ例大祭・後編」











鈴仙・優曇華院・イナバ



なんか薄暗い怪しい場所に連れてこられた
うどん…ちゃん?なのか?









ん…んー
女優さんが微…ッ妙…だがコスの力もあってまぁ見れるな…
つーかコスの力が9割なんだけどな


…あれ?





俺、この場所 遠い昔にどこかで見たこと有るような












アッ─!!



同社から出てる「コスプレイヤー 辻さき」に出てきたところだ!!!!



なんざましょ…ここはTMA専用プレイルームって感じなんかねぇ…



まあアダルトビデオ撮影専門コンビニ型セットってのとかがあるくらいだし。
このタイプのコンビニ良く見るなぁ!?と思ったらそーゆう。













無駄に尻尾まで。


原作では尻尾の有無は割りとどうでもいい様子


ファンによる激しい議論を展開させてくれる場所を提供してくれる丁寧さ。














ただ単におとなのおもちゃの様子ですが
優曇華に渡されると座薬にしか見えない

いや、座薬よりもっと下品な、何かだ。


ちなみにこのエロビデオ、ここまできてようやく女優さんが初おっぱいキャストオフ。
AV見てるハズなのにおっぱいが出てくるのが新鮮に感じるとは。
脱がない、脱がさない、脱がさせないのTMA三原則を守りすぎ。


ぱんつが縞ぱんじゃない…だと…?
二次創作で縞ぱんを履かされまくったことに対しての何かのメッセージだろうか



そして男優が痙攣しすぎ
わらた。
蓬莱の薬何錠飲んだ。



新ジャンル正座騎乗位はまあ素晴らしいので1賢者。






魔理沙











魔符「スターダストレヴァリエ」の如く箒に乗って惨状参上。

露骨に風力使って飛んでるのを再現してる…いやらしい

でも部屋の中で飛ばれても…


















でも女優さんのクオリティは高い。
難易度でいうとルナティック。

後で調べたところ、月野りさという女優さんだそうで
この人、別に魔理沙じゃなくても素で可愛いです。













アリスに続き、魔法アイテムの正しい使い方その2
ほうきテロ。


てか縞ぱんに、紐ぱんという属性をエンチャントして襲い掛かってきたんだが。
TMAの属性攻撃やべえな…

耐性パズルミスってる人の撃墜要素。





・\射命丸/











あんまり新聞記者っぽくないメモ帳を片手にしゃめこ現る。
100均?



レビューサイトではきめぇ丸と揶揄されてるけど
うんまぁこの女優さんそこそこ可愛いんじゃない?














んっ
うん


可愛いなさすがあやや可愛い

あやや正義だな













例によって縞ぱん
もう驚きません。


そして信頼と実績のぱんつずらし挿れ。
&おっぱいキャストオフ


新聞記者は仕事を選ばない。








妖夢             みょん











ラストは庭師

うっ
うん

結構これも可愛い。

後半に来て駆け足で女優さんのレベルがあがってる。
霊夢ファン、咲夜ファン、アリスファンの皆様はハンケチ片手に泣いてください。



この妖…夢?
何度か刀を振るシーンがあるんですが基本的にへっぴり腰

剣を使わせたら志村けんのバカ殿の方が強いと思う。














無駄にえろい刀舐め

無駄にえろい
無駄にえろい

大事なので3回言いました

このシーンはフェティッシュでとてもよい。

交尾だけかエロスではないということがよくわかります。















道具の使い方その参
武士の魂であらぬことをする妖夢さん

そういうことをしてはいけないって
妖忌さんから何も教わらなかったのですか?

割と食い込み方はエロい。

彼女はノーおっぱいでフィニッシュです。









駆け足でしたがコスプレ例大祭
これにて一通りの紹介を終えます。

個人的な感想を申しますと、TMAのコスプレビデオにしては
もうちょっと奮闘して頂きたかったというのが正直な感想。

それなりに素晴らしい女優サンを揃え、コスプレ再現度も割りと高いのに
今までTMAが力を入れてきた原作再現の寸劇やキャラの性格を生かしたプレイが
殆どないのはちょっとマイナスかな~、と。

なんというか、TMA臭がちょっとしないのが残念でした。
ただまぁやはり前代未聞の東方コスAVということで
お兄さんは何度も賢者にクラスチェンジできました。
悟りの書としてはそれなりに良いんじゃないかと思います。



TMA様はぜひコスプレ例大祭2をつくるべきそうするべき!
幽々子様とかゆうかりんによる第二の幻想郷をだな…

おっとと、個人の趣味臭くなってしまった予感!

それではご覧になって頂いた皆様、最後までお付き合いありがとうございました。

最後に比較画像でお別れいたしましょう。



東方キャラ比較









hai!!これからもTMAの新作はチェックして面白そうなのがあったら
レビューやるます!
いあ、真剣にコスプレ例大祭2出して欲しいっすね!
それでは、すわっ!