へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録305 東方キャラソート

何回やっても 何回やっても
地霊殿ノーマル3面のオニオンリングが倒せない/(^o^)\

信じられるかい 俺 永夜抄ルナクリアの実績あるんだぜ…

んで、最近のへげ貴族はマジでネタがねぇ。
LoVネタならいくらでも出るんだがあまり書いても…

つーことでネタがないので東方キャラソートをやってみた。
これは自分のお気に入りの東方キャラをランキング形式で表示してくれる優れもの。

つーか今からやります。

青年入替中…

………いやぁ15分くらいかかりました。
結構かかるんだね。

↓結果発表↓

【順位 名前 】
1
西行寺幽々子
1
比那名居天子
・ゆゆ様とてんこが同率一位…
 ゆゆ様のその優雅さと美弾幕、BGMに関しては追随をゆるさにい。
 という事で俺の東方のお気に入りキャラの一位は確定的に明らかとなった。
 てんこは緋想天での持ちキャラゆえの結果だな。
 その有頂天すぐる性格と絶壁すぐる虚乳がヒキョウにも俺の理性を奪った。

3
鈴仙・優曇華院・イナバ
3
永江衣玖
・次点はうどんとイクさん。
 制服+うさ耳に萌えてしまうなど俺の浅はかさは愚かしい
 座薬という妄想ネタもある…汚いなさすがうどんげ汚い
 イクさんの羽衣のぱっつんさには不意だまスウィフトなみの破壊力でしょう?
 某乳図鑑なんかは雷属性の左を食らったような衝撃

5
レミリア・スカーレット
5
魂魄妖夢
・おぜうさまとみょんが3位なんだが?
 れみりゃは最初ノーマークだったがいつしかカリスマにとらわれた
 妖夢は刀少女って属性だけでそうとう惚れ込んだのか3回連続でみつめてしまうほど

7 伊吹萃香
萃夢想では使い手だったんだが緋想天ではお手軽強キャラから
 修正されてしまったのが悲しい。昔はソル並だった。

8 八雲藍 →らんさまくれ。狐は永遠のジャスティスなんだが?
9 小野塚小町 →きた!公式巨乳きた!これでかつる!
10 八雲紫 →年齢の事を口に出すなら俺は牙をむくだろうな
10 射命丸文 →実はトラウマ
10 風見幽香 →踏んでほしい
13 チルノ →さいきょうね!
13 十六夜咲夜 →偽乳特選隊でも構わない。メイドさんは永遠だ。
15 上白沢慧音 →先生頭突きして!
15 八意永琳 →お、すっげ、すっげ生えーりんすっげ!
17 パチュリー・ノーレッジ →にわか機甲使い増やした責任とってください
18 藤原妹紅 →もこたんインしたお^^
19 紅美鈴 →本名・・・?
19 蓬莱山輝夜ニート状態!!
19 四季映姫・ヤマザナドゥ →地獄行く
19 鍵山雛 →後ろ指をさされるほど矮小な俺~
23 霧雨魔理沙 →男はいないが魔理沙に任せろ!
24 博麗霊夢 →わき…
25 アリス・マーガトロイド →デレ
26 ミスティア・ローレライ →焼き鳥
27 フランドール・スカーレット →妹様!
27 きもけーね →きもくないよ、可愛いよ?
27 河城にとり →小さい頃は俺もきゅうりがすきだった
27 八坂神奈子 →オンバシラかっけー(切実に
31 東風谷早苗 →わき2
31 洩矢諏訪子 →実は人妻なんだよね?
33 橙 →ピチェーン