へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録88 東方花映塚買った(´・ω・`)

何だか、ゲームカテゴリーにもライチャとかのアダルト業者カキコばっかですね。
そんな業者が沸いてくると俺の頭が
イクシwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イクシwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イクシwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウッ(´;ω;`)イクッ

(このネタはGalmに移住した某ハンタのをパクりました。俺は一緒に移住しなかったらイクシwwwwww移住したたつwwwうけるwww)



ちなみに今日の更新はシューターじゃない人にはさっぱりわかりません。
すまそ。



最近は東方花映塚を最近やってるんですよヽ( ・ω・)ノ

僕はストーリーモードをまず妖夢でクリア。
フゥハハハーーー! ↓コイツ(弟)にはみょんは使わせねー!

七英雄に勝てないらしい。



















僕くらいの年齢(19)で妖みょん(*´Д`)ハァハァしてたらロリコンだと思いますが
12(弟)でみょん様に心酔(というか崇拝?)だったらロリコンじゃないのかなw

まぁ弟が将来変な風に育たったら兄のせいだけどな。多分




そんな事思ってる間に…弟がうどんげみすちーで先にクリアしやがった。

こんにゃろが(´;ω;`)うどん粉とみすちー奪われたウッ



とりあえず未クリアのキャラでクリアしてくことに。
次は因幡てゐ
ショットが…人参ミサイル?ああ、ジェットにんぢんか。納得。
吸霊範囲が横長なので何も考えないと活性化した霊が自爆してしぬww
霊を活性化させたらチャージ1(周囲攻撃)で破壊だな。
ところでてゐはうどん師匠から座薬の奥義を受け継いでないのか?


疲れてきたとこですがもう一回プレイ。
次はリリカ・プリズムリバー(´・ω・`)あれ、姉妹のめるぽとルサナどこ?

彼女のチャージ攻撃はその場にショットを撃ちつづけるオプションの設置です。


ショットを撃ちつづけるオプション…




あ!! 1945ストライカーズのキ84ハヤテか!!!




そう考えた瞬間俺のハンターフォーメーションが爆発。
リリカサイコー、超つえー。ボス速攻撃破だし。

でも流石にうどん師匠の超爆発座薬には威力が劣るとか。


ウッ(´・ω・`)

ドン(´・ω;`)ゲッ

ウッ(´;ω;`)イクシwwwwwww