へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録89 テロってmyバニー

兎達






いらっしゃいませ。どれも当店自慢の可愛い娘ばかりですよ。
中でも指名人気No.1は右から4番目、中列の子です!
オークヒーロー兜が自慢のウブな逆三角形ですよ。
あ、彼、おしりはNGです。あなたのアレが折れますんで。



うけるw


















そんなバカな事考えてたらテロが起きたよテロ。
ぶっちゃけテロなんて別にどうでもいいって思ってる僕ザンギ。

たった1%じゃん。
問答無用で外人にPKされて10~20%減るMMOだってあるし。
どっかのリネ2とかリネ2とかリネ2とか。
そういや18ドワ放置したままだな。リネ2…。


まぁ、テロが起きた以上鎮圧しないとな。


ポールくだしあ













まったくたまらないな。大規模テロってのは普段戦えないような敵と
戦うチャンスを貰ってるようなもんだ。
バルケルもポールも出なかったけど血騎士を倒せたし
エルダーから魔方陣、時計管理者からカギを手に入れることが出来たよ。
儲けたなぁ。


いくぜえ















キャットナインテイルが西で暴れている様子。
我ら騎士団が鎮圧に向かうぞ。







犠牲













なんてことだ。尊い犠牲が出てしまった。

フィールドだし、死ねばペナるんだから回復つきたらハエ飛びすればいいのに
回復アイテムが尽きても最後まで背を向けず戦う彼の姿勢こそ
真の騎士にふさわしい。

え?俺は背中見せてでも逃げるけどな。
死ねば死に損生きれば生き得なのだよ。

テロで混乱してたのかこの騎士から何故か友達要請が飛んできた
もちろんこれを快く承諾。話す機会たぶんないけどよろしくな。










ラグでwwwしぬww













まったくテロもけしからないけど
トレインするやつもけしからんな。

こういった不届きものにはこんな風に天罰が下るって事を
諸君らは肝に銘じて置くように。

ちなみにモロク↓→→→MAPだ。
ここにはBOTしかいないから電車男の皆さんはふるってご参加どうぞ!