へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録32 妄想って字は女が亡いと書くねー♪

ええと、近況。
良くわからないのですがリアル逮捕されそうです(本気)


確率は0に等しいのですが無きにしもあらずといったところ。
ええ、0に等しいけど0ではないのですよ。
僕みたいに一日にミノタウロスcが5枚でちゃったりする強運の持ち主だとアブナイかもねーワラププヒョーゲルwwwwww

嘘です。すまん。 orz

そうそう、
無きにしもあらずってのは怖いよね。
事件に巻き込まれる人々も、俺らと同じで「殺人事件が起こるなんてニュースの中や小説だけでの世界」と考えてるんだから。

もっと最悪なのは「俺のたった一度の人生、誰かに殺されるなんてありえるはずない」。
突然殺されちゃう人だって皆こういう風に考えてたはずだよ。
無きにしもあらずって怖いね。

俺がなんで逮捕されそうなのかは伏せておきます。あくまで可能性がある、というだけなんで。
まぁ、簡単に言うと良くわからん不幸に巻き込まれただけですヽ(`Д´)ノプンプン!


ああ、本題と大きくズレてしまったな
今日はWIZ-XTH-をプレイ中にした妄想をぶちまけよう。



1.破かれた体操着やら破かれた軍服が宝箱に入ってる件について。
 意気揚々と戦意高らかにロードに潜る女性学徒達。
 ところがゴブリンやらトロール隊に数で負け押されてまさぐられ以下略'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ
 
2.静流に友達が出来ない件について。
 うっかり語尾にニャ♪口調発動→慕っていた友人・後輩ドン引き→(´・ω・`)トモダチデキネ→'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ

3.マックスについて。
 挑戦状たたきつける→普段憑依してる人形粉砕→これからは何に憑依すれば良いのでありますか!?→ギャルゲのフィギュア差し出す→な、なにをする貴様らーであります!→でもマックス結局憑依→m9(^,_ゝ^)マックスプギャーーー

4.引き裂かれた法衣の件について。
 エルフプリーストたんがやっぱり以下略→'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ

5.ロードの正体について。
 実は天空都市イカロスの正体は外宇宙→以下略→製作者の自己満足ストーリー→ぶっちゃけ実は某星海3と同じ→(*´゚ω゚`*)アリカモヨ

6.深水域で皆死ぬ件について。
 Q 俺のPTおぼれ死にすぎです。重い鎧つけた戦士ならともかく、スッパの忍者が水におぼれるってどういうことですか?
 A 天誅というゲームをやる→そして敵忍者を水場に落とす→疑問が解決ヽ(´д`)ノ!

7.俺のパーティーが天族ばっかりな件について。
 羽耳'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ