へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録34 ROとXTHの狭間で

ROの騎士もとうとうレベル98を迎えて21%
だけど、今週末の就職活動やら憂鬱な事が頭にチラついてやる気が出ません
敵を狩ってても、付与が切れる前に気持ちが沈んで行ってやめちゃう。
ギルメンにたくまもうすぐオーラじゃ~んとか言われても・・・はぁ。
就職活動やらなにやらは過去の先人は誰でも通ってきた道なのに、こんなことでいちいち気持ちの沈んでる自分はとてつもない精神虚弱なんだろうな
明日も学校の就職課まで顔出して新しい企業を調べなきゃいけないと思うと胸に固形物がつかえる感じがするよ。

親や友人からは普段の芸風(?)もあいまって俺には全く悩みがないように見えるそうです。
そりゃね、普段からウンコーウンコー!連発してる奴が悩んでるように見えるわけないよなぁ

さて、ウィズXTH。
某掲示板でこの作品をほめると間もなく「社員乙」とレスが来ます
皆が仲良くやってるコミュニティにきてこういう発言していくとかどんなもんだろうね。
まぁ俺だってROの掲示板で不正ツール使用礼賛している奴に「社員乙www」って言った事くらいあるけどな。

ああ、俺のXTHはこれからが始まりだった
最近は拳系最強の武器やら天女装備だとか手に入れまくってる
エンディング迎えた瞬間、ああ、もう終わりか、やる気ねーとか思ったけどクリアした後がこれは本番だと思った。
面白くなってきたのは、宝箱は固定敵しか落とさないという事に気がついてからだった。

気がつくの遅いね俺
クリアしてから約30時間プレイした後に気がついたよ・・・

何気に弟も俺の後を追ってクリアし、今ではHP2000越えのバハムーンを俺に自慢してきやがります。
ちなみに今も、俺の横で弟がXTHやってやがります。カスパルロードで稼いでるみたいだ。
何気に弟のパーティーに「レミリア」とか「ミスティア」とかがいるのが正直軽いショックなんだか。
ZUN様のバカ・・・俺の弟を洗脳しやがって.*'(つД`)゚,.*