へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録35 Load to Aura Knight

ハァ タイトルと違ってまだまだオーラでねぇよ。
ども、俺です。

とうとうファントムキングダム発売しましたね!
日本一ソフトウェアはラピュもディスもブレイブも面白かったのでこれも是非プレイしたいところですよ、フフフ

・・・はぁ、いや、今回はね、買わないのさ
だってあんま期待してなかったXTHですら俺の騎士のレベルあげを3週間に渡って停滞させたんだ、
日本一の新ゲーなんか買ったらそれこそ当分オーラでねぇよ!

話は変わりますが私がROの某掲示板で連載してる創作小説、中々好評を頂いているようで嬉しいです。
元々計算は悲観的なタイプなので10レスの間に一個GJがあればもう満足なのですが続きを望む声がかなり多く正直戸惑っています。
批判意見もありますが良く読んでくれているという事の裏返しなので嬉しいデスネ。
さて、まったり創作小説投稿しながら狩りにでも行きますかね。
残り66%だよブラザァー、あぁぁ~