へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録14 恐るべし刷り込み

みなさん!
チャーミーキティというのを知っていますか?

これはなんとキティのペットして登場したキャラなのです。

え・・・ペット・・・?

キティって元々ネコじゃん。
動物が動物をぺットにしてるだとぉーっ!?


これは同族が同族を隷従させているという支配の構図!
天は人の上に人を作らず、人の下に人を作らず、という言葉がありますが、こんなもの嘘っぱちなんだって事だよ!

あの国民アニメ・アンパンマンも見てみろ。
カバとかウサギは喋れるのに、二足歩行してるのに、学校まで行ってるのに、チーズは、あの犬は、犬小屋にクサリで繋がれてるんだぞ!!

これはきっと大きな刷り込みに違いない。(深読み)
こんなアニメですら人は人を支配出来るという構図が存在するのだという世の中の皮肉を示唆しているのだ!


恐ろしいぜ・・・恐ろしい・・・
このままだと俺ら、知らないうちに何かに洗脳されてるかもなっ・・・!

でも、俺も綺麗なお姉さまにだったら支配されてm
な、なにそさおlさpdp;ぐはぁ